雪景色


雪は降って積もっても、すぐに消えるを繰り返してる美瑛です。



c0352894_11392428.jpg



この写真は11月10日に撮ってます。
なんかすごく積もってるように見えるかもですが
5センチくらいです。

千代田付近から拓真館に向かう途中で撮ってます。



c0352894_11423525.jpg




冬になると通行止めになる場所も多くなりますが
↑の写真の撮った場所も 間もなく通行止めになります。



c0352894_11443133.jpg




上2枚と同じ日に撮った写真です。
この日撮った中で ちょっと気に入ってる写真です。
間もなく本格的な冬が始まる美瑛です。


今日も見てくれてありがとうございます。





[PR]
Commented by GreenKetty at 2017-11-18 13:22
もう雪景色ですか。さすがに早いですよね〜
最後のお写真、茶色の土の上に白く雪が積もりだしましたね。この時期だけのとっておき!とっても素敵です^^
Commented by stay-gold83 at 2017-11-19 12:58
> GreenKettyさん
こんにちは~根雪(雪がなくならない状態)には まだなりませんが平地でも積もるようになりました。
最後の写真は…そうです!!この時期にしか撮れない土の上にサラッと積もった状態で気に入ってます。赤い屋根の家の隣に少し黄緑も見えて、色合いが気に入ってます。わかって頂いて嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2017-11-18 11:52 | 美瑛 | Comments(2)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31