ローズガーデン



北海道もようやく薔薇が咲くようになりました。


c0352894_22085098.jpg


朝早く起きて 遠出してきました(笑)
前から行ってみたい場所でしたが ようやく行くことできました。


c0352894_22104366.jpg



c0352894_22122743.jpg



園内 色々な薔薇が咲き乱れてます。


c0352894_22143835.jpg



この日 見た薔薇で一番のお気に入りはコレ


c0352894_22170354.jpg



この日は たくさん撮りすぎました。
次も薔薇の写真を載せていきます。
今日も見てくれてありがとうございます。










[PR]
Commented by hogecyan at 2017-07-03 23:12
バラって香りもいいし、、ほんと見ていて飽きませんね^^

やっと行くことができたのですね。。。
そういうのって嬉しいですよね^^
Commented by stay-gold83 at 2017-07-09 20:58
> hogecyanさん
この公園は美瑛から 車で2時間ほどの場所で ちょっと遠いのですが きれいな街でした。
薔薇の香りはいいですね。 とても色々な薔薇が咲いてました。今まで 他の薔薇園とか行ったことありますが ここは初めてです。たぶん来年も行くと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2017-07-03 22:20 | その他 | Comments(2)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31