ネモフィラの丘


丘は 少しずつ色づいてきました
紫陽花の青ではないけど…

ネモフィラの丘…



c0352894_19550982.jpg




奥の畑も何か植えられたようです。
また近いうちに撮りに来ようと思います。







美しいあじさい&6月のイメージショット!


[PR]
Commented by hogecyan at 2017-06-23 23:11
わー、広大な丘ですね。向こうの作物、気になります(^^)
撮ったら見せてくださいね
Commented at 2017-06-26 03:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stay-gold83 at 2017-06-26 20:14
> hogecyanさん
向こうは サルビアなどです。こないだ行った時は全く植えられてなかったのですが 色々植えられてました。まだ小さいので遠くからだと 良くわからない状態です。8月になると その全貌が明らかになりますよ~(笑)必ずアップしますので楽しみにしていて下さい。
Commented by stay-gold83 at 2017-06-26 20:24
> 鍵コメMさん
ありがとうございます。ひたちなか海浜公園は行ったことないですが、ココもなかなかきれいでいいですよ~長いこと ココに来てますが ネモフィラをここに植えたのは初めてかと思います。私は今日 月曜休みでしたが 昨日なんかは激しい雨でした。昨日は来なくて正解です。
このネモフィラの手前はハナビシソウなので ぜひ晴天の中でハナビシソウも撮って下さい。
 あと中央の木ですが知ってるかもですが、変わりました。前の木は枯れてしまったらしいです。秋がおススメだとスタッフの方が言ってました。秋の姿を今から妄想してます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2017-06-23 20:03 | 美瑛 | Comments(4)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31