夕暮れ

だいぶ暖かくなってきました
陽も長くなり、今日夕方の写真撮りました。



c0352894_19044428.jpg



春近いです。
あちこちで融雪剤撒かれてます。





[PR]
Commented by yasubei-614 at 2017-03-21 06:10
おはようございます
暖かくなり、ようやく春を実感できるかなと思ったのですが
今日から下り坂の空模様、雪が降るとかで
春は、名ばかりと言った処ですね
Commented by rioryu at 2017-03-23 23:04
何度となく
寒い暖かいを繰り返して
春が来ますね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

待ち遠しいですね。

とても綺麗な夕暮れに
思わずコメントしてしまいました。
Commented by CarolineIngalls at 2017-04-08 19:04
こんばんは。
イイネを頂きましてありがとうございました。

美しい夕景に、心和む思いがします。
4月に入り、大分暖かくなりましたでしょうか。
東京も、桜がやっと満開となり、大分暖かくなってきました。
こちらはこれからあっという間に、日差しが強くなりそうです。
最近はGWあたりは暑いくらいになり、まだ体が慣れずに毎年ダウンしかけてしまいます。

ブログのお気に入りにリンク頂戴して参ります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by stay-gold83 at 2017-04-14 21:11
> 山親爺さん
こんばんは~返事がだいぶ遅くなり申し訳ございません。
昨日は美瑛も雪が4センチほど積もりましたが 今日はだいぶ暖かくなりました。
今日は中富良野まで行ってきました。これからドライブが楽しい季節になりますね。
Commented by stay-gold83 at 2017-04-14 21:17
> rioryuさん
コメントありがとうございます。返事遅れてすいません。昨日私の住む所は雪が少し積りましたが少しずつ春がやってきてます。また夕陽の写真を撮るので見にきて下さい
Commented by stay-gold83 at 2017-04-14 21:27
> CarolineIngallsさん
お気に入りに入れて下さりありがとうございます。美瑛の夕陽はとてもきれいなんです。この美瑛に住み 10年になりました。北海道はこれから色々な花が咲き始めます。花畑はとてもきれいなんですよ~桜はきれいな場所はありませんけど…桜の写真きれいですね!!また覗きにいきます。私もお気に入りにいれました。これからも宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2017-03-20 19:06 | 美瑛 | Comments(6)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31