土曜の朝


天気が良いので写真撮ってきました。
撮りたての写真です!!


c0352894_12575514.jpg




空を青くしたくてカメラ機能で青くしてます。
去年の秋頃からこの機能をいっぱい使ってます(笑)
次の写真はノーマルです。
場所を移動して…



c0352894_12594489.jpg




さすが土曜日!!
↑いつもならこの場所、人なんか誰もいないんですが
観光バスが止まって10数人の高齢者カメラマンが写真撮ってました。
わきには口の悪いカメラの先生らしき人がガイドしてた!!(笑)

何、年寄り相手に偉そうに振る舞ってるんだ!コイツと脇で見てたけど(笑)


ちなみに この木の前の雪原は、毎年夏はラベンダー畑となってます。

明日も天気良かったら写真撮ろうかなぁ


c0352894_13073317.jpg
















[PR]
Commented by yasubei-614 at 2017-03-12 06:28
おはようございます
昨日は、此方も素晴らしい青空に
山親父も、久しぶりに、カメラを持ち出しました

一枚目の写真は、赤い屋根の家と呼ばれている処でしょうか
Commented by stay-gold83 at 2017-03-12 10:31
> 山親父さん
おはようございます。そうです!!赤い屋根の家です。1枚目と3枚目は赤い屋根の家で撮ってます。昨日はいい天気でしたね!!今日もいい天気なので これから出かけようと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2017-03-11 13:08 | 美瑛 | Comments(2)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31