狙ってる!!


先月末、また一つ歳をとりました(笑)
本当は美瑛の町外れにある所で食事するつもりだったんだけど
『インフル』にかかりましてキャンセル…(笑)
人生初のインフルでしたよ~
まいしました…(笑)

身体は すっかり良くなりまして
先日の休みに旭川で食事しました。


c0352894_14004033.jpg



私は 大の甘党なんです。(笑)
食後のデザートです

ブラックサンダーパフェです。


c0352894_13432043.jpg



眼光らせて狙ってます(笑)
上に載ってるブラックサンダーは飼育員(妻)の人に獲られました(笑)
ここの回転寿司はサイドメニューが意外と美味しいから月1回行きます。

キャンセルしたディナーも近いうち予約し直して行ってきます。
飼育員の人のポケットマネーみたいだからいっぱい食べようと思います。
写真も載せるつもりです(笑)




[PR]
Commented by yasubei-614 at 2017-03-04 15:15
こんにちは
山親父のブログにお越しいただき
ありがとうございました
見ての通りの、拙い写真のブログですが
今後ともよろしくお願いします

ランタンフェステバルの事ですが
滝川市の、HPを検索していただけたら
詳しい内容が分かると思います
Commented by stay-gold83 at 2017-03-05 01:54
> 山親父さん ありがとうございます。来年は きちんと調べて滝川まで行って撮りたいと思います。毎年、菜の花畑を撮りに滝川には行ってます。
Commented by yasubei-614 at 2017-03-09 10:53
おはようございます
芦別方面に来られるのでしたら
「新城の丘」の霧景も、なかなかな物ですので
シーズンに、来てみてはいかがでしょうか
因みに、ベストは、夏から秋にかけてです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2017-03-04 14:08 | 旭川 | Comments(3)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30