美瑛樹海ロード


1月末に撮った写真です。
夏場は よく通るのですが、冬は通ったことがなかった…


c0352894_12241689.jpg



この日もメチャメチャ寒くて
写真撮っては車に戻りを繰り返しました(笑)

カメラは大丈夫なんだけど手が寒くて動かない…(笑)



c0352894_12235370.jpg




2月に入って 少し陽が長くなりました。
近いうちに冬の夕陽を撮りたいと思います。






[PR]
Commented by GreenKetty at 2017-02-06 09:01
こんな美しい景色を見せていただく分にはいいですが、撮るのは寒いでしょうね。
手が動かなくなるくらい寒いのですね。
ゆっくりじっくり見せていただきました。
ありがとうございます。
Commented by stay-gold83 at 2017-02-06 21:57
> GreenKettyさん
この時期は半端ない寒さです。手袋すれば良いのですが、手袋して撮るのがダメでしてません。冬の写真はまだまだ続きます。また見にきて下さい
Commented at 2017-02-07 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-07 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2017-02-05 12:29 | 美瑛 | Comments(4)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31