前々回の神居古潭の続きです


c0352894_15105984.jpg


この駅舎は 一度壊されて 復元された駅のようです。
紅葉のきれいな神居古潭の中 とても温かみのある駅舎です


c0352894_15112033.jpg
c0352894_15114170.jpg




中に入ることも出来ます。
木のぬくもりが良いです。

この駅舎の隣りにはSLもありました


c0352894_15115744.jpg



c0352894_15121499.jpg



c0352894_15255205.jpg


今回は写真が多くなりました…

初めて行った場所ですが とてもきれいでいい場所でした。
季節かえて また春にでも行ってみようかなぁと思います。

今日も見てくれてありがとうございます。




[PR]
Commented by hogecyan at 2016-11-03 15:51
素敵な所ですね。行ってみたいです
Commented by stay-gold83 at 2016-11-06 17:19
> hogecyanさん
私も初めて行きましたが すごくいい所でした。橋が100人以上渡れないという看板があったのには驚きましたが…(笑)橋が揺れるのです。地震でもあったら危ないのでは?と思いました。同じ場所を来年春にでも また行こうかなぁと思ってます
Commented by steinm at 2016-11-06 21:24
初めまして。
「イイネ」をありがとうございます。
北海道の方でしたか、既に真冬の寒さ到来ですね。
これから白い大地も写真に撮られることと思います。
楽しみにしています。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2016-10-24 15:29 | 旭川 | Comments(3)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31