静寂な公園


旭川に色々公園ありますが
私の好きな場所の一つ
神楽岡公園に行ってきました



c0352894_12082371.jpg



普段 うるさい所にいるので(笑)
静かな場所が好きな私ですが 
ココは いつ来ても あまり人がいません


c0352894_12112389.jpg



この場所よくリスを見かけるのですが 
この日はいなかった…


c0352894_12132575.jpg



銀杏並木もまだ早かった…
今年の紅葉は遅いのかも…


今日も見てくれてありがとうございます。







[PR]
Commented by hogecyan at 2016-10-03 13:07
昨日、大きな公園に行ったんだけど、
銀杏のきの実、あ、銀杏がもうたくさん落ちてて大変な事になってました( ̄▽ ̄)
秋なのねー。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-03 14:31
初めまして こんにちは^^
今日は私のブログにご訪問とコメントを
ありがとうございました。

北海道にお住まいで素敵な景色が
いっぱいでいいですね~。
雨上がりの公園でしょうか。
濡れた歩道に木漏れ日と緑が綺麗ですね。
今年はそちらも紅葉がゆっくりなんですね。
リスが見れるっていいな~。
こちらの山でも今年はリスを見れて興奮しました。
↓ ジェットコースターのような道路
さすが北海道ですね~。
走ってみたいです。
Commented by stay-gold83 at 2016-10-04 02:23
> hogecyanさん
秋によく見る光景に出会えたんですね~私の所は もう少しで葉も色づいてくるかなぁ…この公園の桜の木の葉が 少し枯れていたんで カメラ機能で赤っぽくしてみたんですが ちょっとキツイというか やりすぎ強すぎたんで 載せるのやめました。本当に色づいてきたら載せます
Commented by stay-gold83 at 2016-10-04 02:36
> happysweet1205さん
コメントありがとうございます。1枚目の写真は雨あがりではないんですが 日陰だったので 少し濡れて見えたのかもしれません…ここのリスは結構大きいんです。そちらの山でもリス見れたんですね!!ジェットコースターの路は 別の所(上富良野)にもありますが ここの道の方がダイナミックです。この道 入り口が少しわかりづらくて だから あまり人に知られてません…空港が近くにあり レンタカー借りて ここまで10分もかからない場所です。飛行機で北海道に来て ここを訪れたら 北海道に来たな!が実感できると思います。
Commented by さよちん at 2016-10-04 14:36 x
おおーリスが普段いるんですね。いいないいな
今は神居古潭あたりいい紅葉でしょうか?
旭川行く用事がたまにあるので、ちょうど紅葉の時期だったら見れるのに
全然時期が合いません><
これから紅葉が楽しいじきですねー
Commented by stay-gold83 at 2016-10-05 01:58
> さよちんさん
こんばんは~ たまに旭川に来てるんですね!!リスは 普段いるんですが この日はいなかったです。2枚目の写真の付近います。そっかぁ 神居古潭を忘れてました!!神居古潭も紅葉きれいなんですね!!今まで行ったことなかったです。次の休みあたりに行きます。教えてくれてありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2016-10-03 12:19 | 旭川 | Comments(6)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31