新栄の丘


昨日久しぶりに新栄の丘行ってきました。

c0352894_19223926.jpg


今回も少し色合いを変えてます
最近こういうのが多くなりました(笑)

ちなみに17時近くに撮っていて
陽が落ちる ちょっと前に撮ってます

型にはまらない写真を これからも撮っていこうと思います


[PR]
Commented by hogecyan at 2016-09-17 21:59
なんだかすいこまれていきそうな、いい景色。。。

いいなあ。。こういう所に行きたい。お金もないけど、
それよりなにより時間がない。。。(-"-)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-17 22:07
見事な景色ですね!
なかなかこちらではこの景色には出会えません^^;

いつの日かもう少しカメラの腕が上がったら行きたいと思います(^^)
Commented by stay-gold83 at 2016-09-18 18:40
> hogecyanさん
ちょっとカメラ機能で 色あいを変えた 赤い屋根の家です。絵本のような やわらかい感じにしたかったんですが 失敗しました…時間がないんですね…時間ができたら 美瑛にお越しください。美瑛は 色々見るところあるので  ゆっくり回るのがいいですよ~
Commented by stay-gold83 at 2016-09-18 18:44
> kshiozaki19910512さん
私の住む美瑛は 何もないので こういう景色があちこちで見られますよ~ この場所は観光スポットとして取り上げられてますが それ以外でも 見どころは いっぱいあります。いつでもお越し下さい。もう少ししたら 紅葉シーズンです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2016-09-17 19:29 | 美瑛 | Comments(4)

北海道美瑛中心に写真を公開