数日たって

c0352894_20013980.jpg
今日も天気良かったので赤麦の丘に行ってきました。
数日たって赤く染まりましたよ~
c0352894_20042555.jpg
あと数日で刈り取られる感じがします。
c0352894_20071260.jpg
ラベンダーシーズンで観光客多いけど
ここは誰もいない!!
いつまでも人にあまり知られたくないなぁ…

いつまでも静かな場所であってほしい…




[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-12 20:33
赤麦は初めて見ました。
きれいですね。
神戸にも麦畑があります。麦茶の原料になるそうです。
赤麦は何になるのでしょう^^
Commented by hogecyan at 2016-07-12 22:50
綺麗だなあ、、まさに麦秋ですね。
素敵ですね。
Commented by stay-gold83 at 2016-07-13 19:57
> HiroPhoto1690さん
こんばんは~原料はよくわかりませんが 町内に赤麦パスタを出す店があります。夕陽に照らされると赤く染まる麦畑はとてもきれいですよ。
Commented by stay-gold83 at 2016-07-13 20:11
> hogecyanさん
ありがとうございます この赤麦もあと数日で刈り取られます わずかな時期にしか見ることのできない景色です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2016-07-12 20:09 | 美瑛 | Comments(4)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30