人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はやさしく

雨はやさしく

あっラーメン屋さんです(笑)

前回同様 今回も食べ物をアップしてみました。

雨はやさしく_c0352894_11010557.jpg

少し前ですが札幌の実家に帰った時に寄ってみました

外観から ラーメン屋さんっぽくない
私は スープカレー屋さんかと思いましたよ(笑)

店内も ラーメン屋さんには ほど遠く
ジャズ音楽が流れております。

雨はやさしく_c0352894_11050281.jpg

真ん中にあるのは 白レバーをペースト状にしたものです
溶かす前に少し食べて 溶かすとまた味が変わり
二度楽しめます。

麺が細いです。

私は 京都に住んでたことがあり 京都のラーメン(京都では 中華そば と言うらしいが)を
思い出しました

また実家に帰った時に立ち寄りたいと思います
場所は 白石区 札幌ICの近くにあります





by stay-gold83 | 2016-05-29 11:10 | 札幌

北海道美瑛中心に写真を公開

by ライオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31