c0352894_11220042.jpg
美瑛は気持ちいい道がいっぱいある…

スピード出さずにゆっくり走りたい…
c0352894_11243512.jpg
脇見運転はしないようにネ!!


[PR]
Commented by hogecyan at 2016-04-26 14:19
走りたーい!雪の時しか行ったことなくて、雪のないときにきいたいです
Commented by micamelife at 2016-04-28 23:51
ライオンさーん、こんばんは(●´ω`●)ノ

先日はコメントありがとうございました~♪
レコメにも書きましたが、ほんと、あったかくなりましたよね。
・・・かと思えば、明日すっごい寒い予報が出たけど。笑
ゴールデンウイーク中の雪マーク、数年前もありましたよね。
三寒四温を繰り返して、新緑の季節を迎えるのが楽しみです。

そうそう~、美瑛・富良野にも、山桜たちを撮りに行きますよ★
寒の戻りで、開花はまだかな?
なんとか土日祝に見頃が当たると良いのだけど・・・

それからね、ちょっと余計なお世話かもしれませんが・・・
ライオンさん、レンズかセンサーにゴミ(埃)が付着していると思います。
多分センサーかなぁと思うのだけど。
掲載されたお写真、ずら~っと見返してみてください。
中央より少し上あたり、ちいさな点と、斜めの線が見えませんか?
空が暗めのお写真が特に分かりやすいかと思います。

わたしも以前センサーに埃が付着して、同じような写りになりました。
自分でも取り除くことができるのだけど、失敗すると、もっと埃がつくらしくて。
結局、それが怖くてキャノンに預けちゃいました。
センサークリーニングのみだったので、1週間もしないで戻って来たかな。

これから桜も咲いて、緑も美しい季節を迎えるのでね(´▽`*)
その前に、綺麗にしちゃった方が良いかもしれません。
Commented by stay-gold83 at 2016-04-29 01:18
> hogecyanさん
こんばんは~ 夏の就実の丘の道は 気持ちいいですよ!!走ってみて下さい。載せた写真は就実の丘の道ではないです…セブンスターの木近くです
Commented by stay-gold83 at 2016-04-29 01:25
> micamelifeさん
こんばんは~ ご指摘ありがとうございます。前から気にはなってたのですが…で 自分でもやったのですが伸びてしまいました…やっぱ自分でやるのは難しいんですね…明日にでも『キタムラ』に持っていこうかなぁ…高いのかなぁ…一応買ったところの補償が10年にしてるのですが 名古屋なんで 送料とかもかかるし 近場でやった方がいいのかなぁと思ってみたり…

今 仕事から帰ってきた所ですが 雪が降ってます。かなり激しいです。2年前もGW中
に雪が降りました。桜はまだ咲かない感じです
Commented by さよ at 2016-05-16 15:30 x
こんにちはー
お久しぶりです!
春になってそろそろ桜が終わって、どんどんいろんな花が咲く時期ですよねーわくわくしますね。
今年も富良野美瑛へ行きます!楽しみです。
またいろいろ教えてくださいね^^
Commented by stay-gold83 at 2016-05-16 18:15
> さよさん
こんばんは~ さよちんさんですよね?また美瑛に来る時は あっちで メッセでも書いてくれれば 教えます。というか私の方から メッセするかもしれませんが(笑) 今 カメラを修理に出していて もうすぐ戻ってきます。今年は桜の写真は一枚も撮ってません。近いうちに 上湧別まで行こうかなぁと思ってます。 チューリップ見頃時期に カメラ戻ってきそうなので…
来る時 新しく出来た 美味しい所とか教えるので言って下さい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2016-04-26 11:26 | 美瑛 | Comments(6)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31