夕陽

先日 自分の不注意でPC壊れまして…
今日ようやく復活しました。

PCやる時は 飲み物を傍に置いたらダメですね(笑)

美瑛はだいぶ暖かくなりました

c0352894_18185770.jpg
赤い屋根の家付近は 融雪剤撒かれてます。
他も あちこち撒かれてます。

春近いです
c0352894_18191423.jpg
天気が良かったので 仕事終えて 速攻 写真を撮りに行ってきました

新栄の丘の夕陽はきれいでした
c0352894_18193975.jpg


[PR]
Commented by hogecyan at 2016-03-21 00:06
PCよかったですね。
そして夕景。。とてもきれい。。。
クリスマスツリーの木も素敵だなあ。。。また行きたくなりました^^
Commented by stay-gold83 at 2016-03-21 10:39
> hogecyanさん
ありがとうございます 自分の不注意で 壊してしまいました。だいぶ陽が長くなりましたので
仕事終わってからでも 夕陽を撮ることができるようになりました。クリスマスツリーの木から新栄の丘まで 車で5分なので 両方撮ってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2016-03-20 18:25 | 美瑛 | Comments(2)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30