冬の丘

c0352894_14303492.jpg
冬になると 通れない道があります。
これは三愛の丘付近で撮ったものですが去年 この付近で大ハマリしました(笑)
ガソリン1メモリ…携帯電池キレそう…(涙)
そんな中でJAFが来てくれた時は『神様』のように見えました(笑)

冬季通行止めの標識有無にかかわらず
道路状況は十分気をつけようと思った出来事でした…

[PR]
Commented by hogecyan at 2015-12-06 21:09
おおおーそんなことがあったんですね!それはビックリでしたね。
Commented by stay-gold83 at 2015-12-08 19:02
> hogecyanさん
恥ずかしい…マヌケなエピソードです(笑)でも 通行止めの標識はなかったんですよ~こないだも 同じ場所行きましたが やっぱ通行止めの標識なかったです。今年も私みたいなことをやらかす人が出てくるような気がします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2015-12-06 14:36 | 美瑛 | Comments(2)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31