朝靄

c0352894_01290671.jpg

ちょっと前ですが たまたま早起き?して撮りました

クリスマスツリーの木です

初めて朝靄写真なんか撮ったけど
難しいなぁ…

新栄の丘にも行ったけど 濃くて真っ白でした(笑)
タイミングなんだろうなぁ…



[PR]
Commented by ahana12 at 2015-10-02 12:29
ライオンさん
こんにちは~♪
いつも見て下さりありがとうございます。
それから、その節はご心配下さり温かいお心遣いをありがとうございました。
随分とよくなり撮影に走り回ってます(#^.^#)

朝靄の中のクリスマスツリーなんとも幻想的ですね☆
こういう雰囲気すごくいいですね~。
靄も濃くて真っ白だったりと・・・タイミングなんですね。
北海道ではこれからのシーズン色んな光景をみせてくれるのでしょうね^^
私もいつか北海道でこんな美しい風景撮ってみたいです(^^♪
Commented by stay-gold83 at 2015-10-02 13:57
> fukuさん
こんにちは~コメントありがとうございます。
身体よくなったんですね~よかったです。
正直にいいます。朝靄の写真は mikaさんの影響で撮りました(笑)
でなければ あんなに早く起きません(笑) まあ でも早く起きるのは気持ちいいものです。
新栄の丘でも撮ってますが 真っ白で 白い海など撮れませんでした。mikaさんのような写真は私には無理でした(笑) ふくちゃんさんの草花の写真も素敵ですね。柔らかい感じで やさしさが伝わります。猫シリーズもよかったです。また子猫の写真も見せて下さいね。
私の住む美瑛は 今日は朝から荒れてます。ふくちゃんさん 風邪などひかないで下さいね
Commented by hogecyan at 2015-10-02 22:21
わーい!!クリスマスツリーの木ですよね^^
雪がないのもいいなあ。。。
撮りたいです。
Commented by stay-gold83 at 2015-10-03 01:30
> hogecyanさん
こんばんは~ はい クリスマスツリーの木です。いつもは この角度で この木は写真取らないのですが モヤッと加減がこの場所が一番かなぁと思っての1枚です(笑)雪の写真もありますよ!!この木は大好きなので よく撮ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2015-10-02 01:35 | 美瑛 | Comments(4)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31