素敵な場所

仕事で色々あってブログ更新が滞りました(笑)

まあ人生長いことしてると色々あるね……

いいこともあれば…

嫌なことも……


そんな出来事吹き飛ばしてくれる
素敵な場所に行ってきたよ♪

c0352894_13461179.jpg

c0352894_13452514.jpg
いやあ素晴らしいワァ~♪
ココ!!

天気悪くて大雪の山々が見れなかったけど
天気良かったらサイコ―だね!!

しかも 美味しいコーヒーも飲めるし
ケーキも食べれる♪
(ケーキは食べなかったけど…きっと美味しいはず!!)

美瑛にも まだ こんな素敵な場所があったとは
知りませんでした!!

奥様にも承諾を得たので
私のホームグランド(某SNS)でも宣伝しちゃいました(笑)
c0352894_13524305.jpg
nipek

場所はココです

http://nipek.net/map.html







[PR]
Commented by micamelife at 2015-07-29 20:17
中西さんは憧れの写真家さんです(●´ω`●)
とても気さくな方で、お写真だけでなくお人柄も素敵。
奥様もお話上手な、あったかい方ですよね。

アトリエ、わたしも数ヶ月前にお邪魔しましたよ~。
そう言えば、まだ写真載せてなかったなぁ・・・と、
ライオンさんのブログを拝見して思い出しました(;´∀`)


ほんと、生きてりゃいろんなことがありますね。
そんなときこそ、心安らげる場所や、
趣味のじかんを大切にしたいですね(*´▽`*)ノ
Commented by hogecyan at 2015-07-29 21:04
わー^^いいなあ。。
いってみたい。雪のないときにレンタカー借りて。たくさんドライブしたい。。。
そして、久しぶりのアップ嬉しいです。
私も毎日いろいろあって。。。
まあ。。ぼちぼちやっていきましょう^^
Commented by stay-gold83 at 2015-07-30 02:14
> mikaさん こんばんは~ ご本人さまは ツアーに出かけてるとのことで 会えませんでした。『ライオン参上!!』と伝えて下さい と言ったら 奥様 笑ってくれました。とてもやさしい方ですね  関西ナマリ京都の方かなぁって思いました…また 行こうと思ってます。
Commented by stay-gold83 at 2015-07-30 02:20
> hogecyanさん
コメントありがとうございます。 ホント 色々ありますよね…こんなに考え込んだの初めてかもしれないです…今も完全には 吹っ切れてないけど…『変化』に対して 抵抗感があって踏み出せないんですよね…
雪のない時が一番ですよ~私なんか 今年の2月 三愛の丘付近で 車埋まって もう少しで遭難??するところでしたから(笑)美瑛町内で 遭難なんて笑えないですからね…ドライブは春がきれいです。今日 撮ったこの場所も たぶん 春がきれいだろうなあって思いましたよ♪白い山々と 新緑のコントラストがきれいかなぁって思いました。 いつか美瑛に来て下さいね
Commented by mtake-0618 at 2015-07-30 08:16
本当にすてきな場所ですね~♪いつまでも座っていたいです。風に吹かれて・・広大な景色を見ながら・・♫羨ましいです♫
Commented by stay-gold83 at 2015-08-01 01:41
> mtake-0618さん
ありがとうございます。本当は目の前は きれいな山が見えるはずなんですが あいにくの天気で 隠れていて見えませんでした。こういう所で コーヒーとか飲んでみたいです。
Commented by komachibbt at 2015-08-19 01:42
はじめまして
 秋田に住むこまちままと申します
 のどかで豊かな美瑛に魅せられ、通い始めて10年がたちました。
 こちらのお写真でアトリエnipecを拝見し、思わずコメントしてしまいました。(中西先生は私の尊敬する写真家さんでツアーもお願いしておりましたので)
 秋田からは頻繁に訪問することはできませんので、ライオンさんの美瑛富良野のお写真を見せて頂くことを楽しみにいたしております
Commented by stay-gold83 at 2015-08-25 12:39
> komachibbtさん
はじめまして コメントありがとうございます。
中西さんの写真は素敵ですよね~nipekには今日も行ってきました。カフェはお休みだったので お店の前にあるイスを撮ってきました。今日は山を見ることできました。
更新滞ることも しばしありますが また覗きにきて下さい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stay-gold83 | 2015-07-29 13:59 | 美瑛 | Comments(8)

北海道美瑛中心に写真を公開
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30