人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜で繋がる②

前の続きです!!

前の『桜で繋がる』は 時間指定したつもりがミスってしまいました(笑)
フライングしてしまいました。

先日 私は札幌の円山動物園に行ってきました。
もちろん目的は!!

シロクマBABY!!

だけど
桜で繋がる②_c0352894_01293662.jpg
親子そろってお寝んね

まあ この日は 5月でもとても寒い日で 北見で雪が降った日でした。
白クマも 寒くて動きたくなかったのでしょう??

えっ??白クマって寒い所 バリバリOKでなかったの??

まっ私が行く日はいつもこうです
でも 本当に寒い日で 硬直してしまいそうでした。

硬直??
桜で繋がる②_c0352894_01340330.jpg
サルも寒くて ま~るくなる

いえいえ違います!!サルは現在モグモグタイムです♪
桜で繋がる②_c0352894_01374871.jpg
こいつも『モンキー』
はい ボクも只今 口にエサくわえて モグモグタイム♪♪

ピンボケごめんなさい(笑)

おい ライオン タイトルの桜から脱線しすぎでないのか!!!!
桜で繋がる②_c0352894_01405456.jpg
おお ユキヒョウが 吠えてますよ
怖いですね!!
桜で繋がる②_c0352894_02053537.jpg
ボクなんか 怖いから顔隠しちゃいます♪ BY白クマ

桜で繋がる②_c0352894_01432357.jpg
オオカミも口をあけて 睨みつけてますよ!!(笑)
怖いですね!!

はいはい  ではとっておき見せますよ♪
桜で繋がる②_c0352894_01453599.jpg

コレ 桜色のジュータンにたたずむ オオカミ

こう見ると 怖いオオカミもやさしく見えます♪

それにしても 動くものを撮るのは難しいなぁ…
桜で繋がる②_c0352894_01492815.jpg
札幌の花??ライラック
札幌では あちこち咲いてます
最後に桜色のジュータン
桜で繋がる②_c0352894_01480443.jpg
桜で繋がる②_c0352894_02114485.jpg



by stay-gold83 | 2015-05-23 02:12

北海道美瑛中心に写真を公開

by ライオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31