人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に…

2月のことですが 私の誕生日に 美瑛の街から少し離れた場所で食事してきました。
ここが オープンしてから 何回も行ってるので常連??みたいなもんです(笑)

普段のランチメニューもさることながら ここの醍醐味は なんといっても コース料理でしょう!!
オーナーに一人あたりの予算を言うと それに応じて思考凝らしてのさまざまな料理が食べることできます。

誕生日に…_c0352894_13191911.jpg
誕生日に…_c0352894_13193084.jpg
誕生日に…_c0352894_13194336.jpg
誕生日に…_c0352894_13195789.jpg

これなんだと思いますか?『ウニ』です!!
ウニのスフレです。スポンジケーキみたいに甘くて美味しかったです
誕生日に…_c0352894_13200781.jpg

このお店の看板メニューといっても過言ではありません
彩のある野菜の盛り付け、私の写真技術ではうまく伝えられないけど
食べるのがもったいないくらい『キレイ』です!!

ちなみにこの野菜の下に『鯛』が隠れてます!!
オーナーいわく今日は『めでたい』だからそうです(笑)
誕生日に…_c0352894_13202490.jpg
誕生日に…_c0352894_13204292.jpg
誕生日に…_c0352894_13205642.jpg
誕生日に…_c0352894_13212495.jpg
誕生日に…_c0352894_13213799.jpg
最後はデザートで締めくくり

オーナーは普段このようなもの作らないそうです。
私自身が超甘党なので それに合わせて いつも作ってくれます。

これだけの料理を食べてお腹いっぱいになったけど 気になる\だけど
樋口一葉さん1枚!!!!
絶対ありえませんから!!!!

ライオンお勧め度数★ ∞(ムゲン)です!!
当たりまえでしょ(笑)

美瑛に来たら ぜひ行ってみて下さい
『ぶどうの木』
国道237号カンノファームの前の道道70号線に入って まっすぐ進むこと5分弱
(意外と遠く感じます)

ただ一人で作ってますから時間かかります。
お昼時は避けた方がいいかも!!です14時~15時くらいがいいです
また陽が落ちる直前のロケーションもいいですよ~



by stay-gold83 | 2015-03-20 13:38 | 美瑛

北海道美瑛中心に写真を公開

by ライオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31